2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


とりあえず落描き。 - 2011.02.02 Wed

カラオケ行きたくてー♪
行きたくてー♪しゃあなくてー
我慢できなくてこうなりました(意味不
↓↓↓
みく
若干SH仕様のミクです
だーれかをかつて愛したよぅな気がーしたー♪♪
血しぶきはソフトの機能を使って描いた(スタンプ?押した)のですが無駄に楽しくてこうなりました

試験終わった瞬間行きたい…!!
歌いたいーっ!><(毎日言ってます


そういえば世間では
そろそろバレンタインですね…!
今年はチョコは作れないので
でもせめて絵は描こうかと…! え、無理かな!?

現実逃避という名の息抜きって大切ですよねー^^

しかし最近弟たちがよく喋ってきます^^;
いつもこんな喋ってきたかなぁ…

このブログも下の弟の話を聞き流しながら(笑)書いていたりします;
やっと寝るかと思ったら「お休み、のび太君」とか言って押入れの中に入ったりして
なかなか寝ないので「さっさと寝てこいっ」って言ったらやっと寝たよー(-ω-)

仲良く話すのは好きなのですが
最近はゲームに誘われたりして勉強も邪魔されるので困ったり;
家ではほとんど集中できません^^;

喋ってると勉強のこと忘れられるので救われるのですが…どうなんやら(笑
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

カラオケ行きたいですー!
ただ・・・初めて一緒にカラオケ行く友達の前だと緊張して歌えないという・・・この前一曲も歌わず帰ってきた始末ですorz

ミクかわいいです!葉守さんのミクいいですよええ!!
葉守さんのミニキャラは癒し系です^^*

バレンタイン・・・そういえばそうですね 忘れてました←

文章グダグダですみません!
勉強がんばってください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omousora.blog103.fc2.com/tb.php/101-c66b1180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更ながら… «  | BLOG TOP |  » たまには違うことをするのもいいものですね

プロフィール

葉守 舞

Author:葉守 舞
自由気ままにぐだぐだなやつですがよろしくお願いします

(旧)自称ゲーマーなのでゲームの話も多いと思われます
ブロともさまいつでも募集してます^^

<らくがき>
主に好きな漫画やゲームなど…
・ゼルダ ・FF(特にⅨ、Ⅹ) 
・弟の手伝いでMHF(笑      
 などなど…友人や弟からの影響が多いです
 多分今後も増えていくと思われます

ブロともさま(リンク)

このブログをリンクに追加する

カウンター

キリ番のときに リクとかくださったら一生懸命描いてみます |ω・)                数はキリ番だと思われるものだったら何でもOKです

最新記事

最新コメント

pixiv

Zektbach

しっぽにさわると…

カテゴリ

日常 (112)
絵 (30)
りす (5)
らくがき (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

