2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


今更ながら… - 2011.02.05 Sat


いやーん(´Д`;)
前回の記事で描いたミクが全然違ったので
申し訳ないですー
ミクははまったら終わりだと思って今まで手を出していなかったもので;;
イメージで描いたらあぁなりました…
よくやるんですよー

そして今度はちゃんと資料を見てラフでリベンジ(笑
↓↓↓
みく
気が早いのですが
この絵はバレンタイン絵にしようかと思って描いております^^

何番煎じかわかりませんがSH仕様のミクをちゃんと描いてみたくて
授業中に寝ないようにと
珍しく衣装を考えてみたりしてました(おい
だって寝ちゃうんだもん

なかなか家帰ってパソコンさわってる時間ないのですが
今から少しずつ描いていけば間に合うかと…^^;


しかしながら
授業中に絵の改造を企んでいたのですが
染みついた描き方はなおりませんね;

高校のときにめっちゃ憧れた絵描きさんがいたので
その方の絵を無我夢中で真似てたら
失礼ながら中途半端にこんな感じになってます

絵のバランスとかのアドバイスは通りすがりの弟に見てもらってるのですが
(パソコンがノートでなくてその上リビングにあるので見せたくなくても見られます…><)
「癖ある描き方やなぁ」って言われます;
絵上手くなりたいなぁ…
ペンタブにも少しずつ慣れてきましたがもっと上手くなりたいです><


遅れましたが追記からヴィハインドさんへお返事です


>ヴィハインドさんへ
カラオケ初めて一緒に行く子とだと緊張する気持ちわかります…っ><
やっぱ人前で歌うのって恥ずかしいですよね…
うちはそもそも下手なので歌ってごめんなさいみたいな感じですもん^^;
なので慣れた子としか行きません(笑

ミク失敗でしたー;
でも褒めてもらってうれしいです(。;ω⊂)

世間はバレンタインらしいですよ^^
お店とか言ったらチョコ一色ですし;

応援ありがとうございます…!!(>Д<`)
勉強頑張りますー

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omousora.blog103.fc2.com/tb.php/102-e2997ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マンネリしてます «  | BLOG TOP |  » とりあえず落描き。

プロフィール

葉守 舞

Author:葉守 舞
自由気ままにぐだぐだなやつですがよろしくお願いします

(旧)自称ゲーマーなのでゲームの話も多いと思われます
ブロともさまいつでも募集してます^^

<らくがき>
主に好きな漫画やゲームなど…
・ゼルダ ・FF(特にⅨ、Ⅹ) 
・弟の手伝いでMHF(笑      
 などなど…友人や弟からの影響が多いです
 多分今後も増えていくと思われます

ブロともさま(リンク)

このブログをリンクに追加する

カウンター

キリ番のときに リクとかくださったら一生懸命描いてみます |ω・)                数はキリ番だと思われるものだったら何でもOKです

最新記事

最新コメント

pixiv

Zektbach

しっぽにさわると…

カテゴリ

日常 (112)
絵 (30)
りす (5)
らくがき (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

