2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


少し早いですが… - 2011.02.13 Sun

あと1時間ぐらい早いのですが
ハッピーバレンタイン!!

ということで完成しました^^
↓↓↓
みく
SH仕様のミクです
ついにミクを描いたよー
珍しく服とかはオリジで描いてみたのですが…さてどうやら;
背景は手抜きですすいません(笑
背景は描けないということが判明いたしました

うちが描くとどうしても老けて描けちゃうんだよな…(´ω`;)

プロフィールの絵もちゃんとしたのに描き変えたいなぁー




前回の記事ではすいませんでした
自分で読み返して嫌な気持ちになって消しましたので^^;
大きな独り言だと思ってやってください;;

でも心配してくださった方ありがとうございました
未だ気持ちは不安定ですが大丈夫です^^
今日学校サボって落ち着きました(笑

明日はちゃんと行きます^^
でも昼には家に帰るけどねー(-ω-)
この一週間はそうやって過ごそうかと思います



ふわぁー
にゃんこに癒されたい…!!
ごろごろぷにぷにしたい…!!
癒しが足りません

猫カフェ…行ってみたいなぁ…
以前大阪行ったときに見つけたので一度は行ってみたいです><
ふにゃー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ミク完成おめでとうございます!かわいいです^^*
色合い綺麗ですねー!ほんわかです!

猫カフェ・・・地元にはないのですが自分も行ってみたいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omousora.blog103.fc2.com/tb.php/105-7f2c917c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分でも不思議です «  | BLOG TOP |  » マンネリしてます

プロフィール

葉守 舞

Author:葉守 舞
自由気ままにぐだぐだなやつですがよろしくお願いします

(旧)自称ゲーマーなのでゲームの話も多いと思われます
ブロともさまいつでも募集してます^^

<らくがき>
主に好きな漫画やゲームなど…
・ゼルダ ・FF(特にⅨ、Ⅹ) 
・弟の手伝いでMHF(笑      
 などなど…友人や弟からの影響が多いです
 多分今後も増えていくと思われます

ブロともさま(リンク)

このブログをリンクに追加する

カウンター

キリ番のときに リクとかくださったら一生懸命描いてみます |ω・)                数はキリ番だと思われるものだったら何でもOKです

最新記事

最新コメント

pixiv

Zektbach

しっぽにさわると…

カテゴリ

日常 (112)
絵 (30)
りす (5)
らくがき (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

