2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


やってきましたー - 2011.02.19 Sat



ついに試験前日となりましたー
前日らしいです
若干旅行気分です(こら

試験先のビジネスホテルから
携帯からお送りします(笑

友人の部屋から戻って
一人部屋でぼっちで寂しいので
追記からうだうだとしょうもないこと話してまーす

せっかく大荷物持ってきて
先日友人からいただいたお気に入りのアロマボディソープも持ってきたのに
肝心なスポンジを忘れたという…!
Σ(;□;)ショーック!

これも別の友人から誕生日にいただいた物だったのですが…
家に忘れちったー(泣
赤色の可愛いやつなのですが…

ホテルにもそれらしきものはやっぱりないですし
体洗うタオルもないよー(泣
ビジネスホテル怖い…

フェイスタオルで代用しようかしら…
何回部屋見回してもないよー
(´・ω・`)しょぼーん
何気に楽しみにしてたのになぁ
しょんぼりお風呂に入ります…




マジで明日とか実感ないなぁ…

精神状態はもう綱渡り状況ですけど
なんとかなりそうです^^

それよか
他校の生徒とすれ違うときの空気が…そんな感じです(笑
精神看護専門学校とかあるんですね(―ω―)

わー
明日は超ドキドキするんだろなぁ…!
母さんはそれ以上に緊張してますけどね^^
ついさっきもメールで
「ご飯食べれたか?」ってきましたから(笑
毎度のように緊張してくれてます



ではそろそろ行ってきます…!

まだまだ寝ないけどねー
メルヒェン聴きながらゴロゴロしてます
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omousora.blog103.fc2.com/tb.php/107-346c53c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わりましたー «  | BLOG TOP |  » 自分でも不思議です

プロフィール

葉守 舞

Author:葉守 舞
自由気ままにぐだぐだなやつですがよろしくお願いします

(旧)自称ゲーマーなのでゲームの話も多いと思われます
ブロともさまいつでも募集してます^^

<らくがき>
主に好きな漫画やゲームなど…
・ゼルダ ・FF(特にⅨ、Ⅹ) 
・弟の手伝いでMHF(笑      
 などなど…友人や弟からの影響が多いです
 多分今後も増えていくと思われます

ブロともさま(リンク)

このブログをリンクに追加する

カウンター

キリ番のときに リクとかくださったら一生懸命描いてみます |ω・)                数はキリ番だと思われるものだったら何でもOKです

最新記事

最新コメント

pixiv

Zektbach

しっぽにさわると…

カテゴリ

日常 (112)
絵 (30)
りす (5)
らくがき (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

