2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


終わりましたー - 2011.02.21 Mon


えーと
国家試験
終わりましたーっ><

終わったよー
長き戦いが終わったよー(´Д`)
試験は昨日あったのですが
今となっては夢のようです(笑

とりあえずすごかったです
何がすごいかって…
緊張が半端無くて
試験の前日から終わったその翌日まで続く食欲不振と
その緊張からの極度の体の乾燥とかもういろいろとにかくやばかったです
試験前の夜は30分おきに起きてましたしね^^;

人もすごかったですよ;
試験は決められた大学に集まって行われるのですが
試験終わって帰るときに校門に出てきた人数が半端無くて
「あれ?初詣に来てたっけ?」みたいな感じになってましたからね;
広い大学だったんですけどねぇ
1000人以上いたのかな?

そうそう
ついさっきネットで自己採点したらいつもどおりの点数だったので
点数は恐らく大丈夫だと思いますー^^
ネットって便利ねー



今日はお疲れ様ってことで学校休みだったのですが
明日マジで学校行きたくないー(-Д-)
HRでアンケートとるとかいらないでしょー
昼までだし昼からは買い物行こうかなー^^

ほんと試験終わったって実感なくて
ゲームがまだ心おきなくできません(笑
「やっていいんだよね…?」って感じ(-ω-)

今は弟sと一緒にテイルズのマイソロをやってます
あれはテイルズファンの為のゲームですねほんと^^;
弟設定アッシュとナタリアがラブラブしてるのにはびっくりしました;
ツンツンだけどちゃんと言うことは言うんですあのあの子が!
アビス懐かしいなぁ…

もうすぐDFFも発売なので超楽しみです><
3月3日ですよ…!!
うおーー><


そういえば
1000Hitありがとうございます^^
気づいたらいつの間にか1000とかスゴー

お礼絵とかそのうち描きたいと思います
今は体の調子が戻らないので
描けそうなときに描いてるのでまた見てやってください(´ω`)/

DFF012発売ということでFF関連の絵を描きたいのですが
誰描こうかなぁ



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omousora.blog103.fc2.com/tb.php/108-bed46747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

葉守スペシャルルールでもう一度いくぞー «  | BLOG TOP |  » やってきましたー

プロフィール

葉守 舞

Author:葉守 舞
自由気ままにぐだぐだなやつですがよろしくお願いします

(旧)自称ゲーマーなのでゲームの話も多いと思われます
ブロともさまいつでも募集してます^^

<らくがき>
主に好きな漫画やゲームなど…
・ゼルダ ・FF(特にⅨ、Ⅹ) 
・弟の手伝いでMHF(笑      
 などなど…友人や弟からの影響が多いです
 多分今後も増えていくと思われます

ブロともさま(リンク)

このブログをリンクに追加する

カウンター

キリ番のときに リクとかくださったら一生懸命描いてみます |ω・)                数はキリ番だと思われるものだったら何でもOKです

最新記事

最新コメント

pixiv

Zektbach

しっぽにさわると…

カテゴリ

日常 (112)
絵 (30)
りす (5)
らくがき (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

