2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


行ってまいりましたー - 2011.02.27 Sun


少しお久しぶりです
昨日はですね
戦国スタンプラリーに行ってまいりましたー^^

えっと
今関西のほうでは戦国ブームにあやかろうとしたイベントが結構あって
その一つに各地の有名な戦国武将のスタンプを集めようっていうイベントをやってるんです
指定時間に駅に設置されたものを集めて
武将の家紋のキーホルダーをいただこう!ってものです^^

実は戦国武将は高校のときに大好きでハマってハマって
関連の小説を探して巡ったり戦国武将図鑑なんてものを買ってニヤニヤ見たり墓参りまでしたぐらいの黒歴史があるのですが(笑
最近ブームが盛り上げられすぎて今まで引いてました
なんか盛り上がりすぎてません…?(´Λ`)
自分天邪鬼なので冷めちゃうのです(笑

でもそんなところ
ありがたいことに友人が誘ってくれたので
行ってみよーってことで各駅に設置されたスタンプを力の限り集めてきましたー


信長公おおおぉぉぉお!
安土城跡は今回行きませんでしたが跡地はとてもロマンがあると思います^^
あの信長公が登った階段を登るってすごいテンションが上がった覚えがあります(笑
↓↓↓
信長公
先日お江で信長公が出てきましたが
うち的に信長公の役はは舘さんが一番合ってると思います…!舘さん超かっこいい…!
ちなみにお江はもう見てません
見ようと思って忘れてます(笑


こんな感じに地元から大阪は環状線一周して~のほうまで突っ走ったのですが
各駅に止まってスタンプを押していくだけなので楽かなーって思ったら
意外と結構体力を使いました(笑
最後のほうは友人とヘトヘトでした
ルールが結構鬼畜で鬼畜で…;
電車って疲れるねー
でもなかなか楽しく疲れてきました^^
やっぱり戦国はロマンだと思います


全部で8つのスタンプを集めて4つのキーホルダーをいただきました^^
あとは途中で寄ったメイトでの収穫です
↓↓↓
収穫
通学の鞄~とかにつける勇気は残念ながらないので
MYPSPのポーチにつけることにしました
ちなみに青いのは弟のです
ポーチ可愛いのほしいなぁ…


そして大阪にて食べてきたシューでした^^
食べにくかったけど美味しかったですー
↓↓↓
シュー



そしてそして本日は上腕二頭筋が筋肉痛です(笑
戦国熱…再燃しそうだな;
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omousora.blog103.fc2.com/tb.php/110-0d1e7231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大切にしたいこと «  | BLOG TOP |  » 葉守スペシャルルールでもう一度いくぞー

プロフィール

葉守 舞

Author:葉守 舞
自由気ままにぐだぐだなやつですがよろしくお願いします

(旧)自称ゲーマーなのでゲームの話も多いと思われます
ブロともさまいつでも募集してます^^

<らくがき>
主に好きな漫画やゲームなど…
・ゼルダ ・FF(特にⅨ、Ⅹ) 
・弟の手伝いでMHF(笑      
 などなど…友人や弟からの影響が多いです
 多分今後も増えていくと思われます

ブロともさま(リンク)

このブログをリンクに追加する

カウンター

キリ番のときに リクとかくださったら一生懸命描いてみます |ω・)                数はキリ番だと思われるものだったら何でもOKです

最新記事

最新コメント

pixiv

Zektbach

しっぽにさわると…

カテゴリ

日常 (112)
絵 (30)
りす (5)
らくがき (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

