2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


大切にしたいこと - 2011.02.28 Mon


本日は面倒な奨学金の説明会に行ってきました
電車に1時間ぐらい乗った先でこれまた面倒で面倒で(-ω-)
この間電車乗りまくったので…しばらく乗りたくないな(笑
借りるとかなかなか怖いので比較的少ししかかりてないですが
やっぱり面倒ですねー



帰宅後・・・
友人から借りた君に届けをニヤニヤうふうふ読んでいたら
高校のいつもの友人から電話があり
ご飯食べに行こー!ってことで
回転寿司に行ってきましたー(>ω<)/<やっほい
サーモン! サーモン!!
炙りサーモンも大好きー><
↓↓↓
すし
親父が生魚ダメなので
何気に回転すしとか3、4年ぶりで一人で恥ずかしいぐらいハイテンションでした(笑
だって…寿司が
寿司が回ってるんですよ…!!
注文したら電車?で手元に運ばれてくるんですよ…!
……え? 普通って?(´・ω・`)


それにしても
人間関係ってやっぱり難しいですね

受け入れて
受け入れたつもりでも
気持ちはズレていく

ただ
そんなつもりはなくても
どうしても不器用で
どうしても揺れてしまうから

気持ちを伝えることができなくて
冷たくて…


皆それぞれ違うから
楽しいんだろうけど…

君にとって
大切にしたいことは
大切なものは
何ですか…?

自分は最近見失ってて
毎日のように泣いてばかりいました



でも
気づけた気がします
やっぱり温かいって
大切ですよね

これだけは大切にしたいです
自分はそうします
今は人生で一番大切なことだと思います

他人の価値に振り回されることなく
自分を通せるようになりたいです




明日からしばらく技術練習だなぁ…
明後日ハ採血アルヨ! うおーーー!
恐いけど超楽しみ…!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omousora.blog103.fc2.com/tb.php/111-79767982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おさない子へ «  | BLOG TOP |  » 行ってまいりましたー

プロフィール

葉守 舞

Author:葉守 舞
自由気ままにぐだぐだなやつですがよろしくお願いします

(旧)自称ゲーマーなのでゲームの話も多いと思われます
ブロともさまいつでも募集してます^^

<らくがき>
主に好きな漫画やゲームなど…
・ゼルダ ・FF(特にⅨ、Ⅹ) 
・弟の手伝いでMHF(笑      
 などなど…友人や弟からの影響が多いです
 多分今後も増えていくと思われます

ブロともさま(リンク)

このブログをリンクに追加する

カウンター

キリ番のときに リクとかくださったら一生懸命描いてみます |ω・)                数はキリ番だと思われるものだったら何でもOKです

最新記事

最新コメント

pixiv

Zektbach

しっぽにさわると…

カテゴリ

日常 (112)
絵 (30)
りす (5)
らくがき (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

