2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


エンジョイしてます - 2011.03.06 Sun


今日(昨日)は用事を済ませて
ほしい服も我慢しつつ
車も洗車しに行きつつな日で
ほんと天気いい日でしたねー(´∀`*)
この調子で早く春になってほしいです


とりあえず描きかけをUP
↓↓↓
下描き
実は発売日に間に合うように描いてたのですが
やるやる詐欺でした(笑

DDFFはユウナのストーリークリアしましたー^^
いろいろ神曲が流れて号泣しまくってました
一途すぎてだめだ…!!(;Д;)
しかし5章からやる気がなくて放置という;
ライト姉さん苦手…

明日は下の弟が相手してくれるようで^^;
対人対戦のほうがレベル上がるの早いからいいんだよね



追記から
ヴィハインドさんからいただいた(?)バトンしてます
可愛いとか…おだてても何もあげないよ…!(//`∀´)⊃旦 ←




■自分編~

【HN】
葉守 舞
【あだ名】
あだ名はないかなぁ…^^;
舞さん…とか?
リアルでは名前で呼ばれたりしてます
【誕生日】
10月2日です
物事比較する天秤座です(笑
【年齢】
一応成人してるけど
精神年齢7歳ぐらいです(´∀`)<ハハハ
【身長・体重】
身長は何気に平均より長いです… orz
あと5㎝いらない…
【性格】
タンパクで甘えたがりです(笑
一言でいうとわがままー
【特技】
緊張すべきところでも眠くなるぐらい
我が睡魔様は強いです
【マイブーム】
現在はDDFFをしております^^
あとはニコ動のゲーム実況を毎日のように見ております
【職業】
学生です
【出身地】
関西方面です
【持病】
寂しくなると死にま(ry
【恐怖症】
とりあえず蜂が怖い…!
一度刺されてからダメです;
【ペット】
今は何も飼えてないんです…
猫か…以前飼ってたリスとかまた飼いたいなぁ…!
【好きなもの】
ゲームとか落書きしたりー
【嫌いなもの】
冷たいの
【苦手なもの】
寒いの
【好きな食べもの】
甘いものー(´∀`)
ケーキパフェ食べに行くの大好きです
【嫌いな食べ物】
ねばねば系ダメです…
納豆パフェとか滅びればい(ry
【好きなタイプ】
話を聴いてくれる人
話題がなくてもほのぼのできる人
一緒にのほほんするのが好きです(*´`)
【嫌いなタイプ】
自分の話しかしない人
【苦手なタイプ】
上に同じく。
【好きな場所】
家が一番落ち着きます
【好きな漫画】
銀魂とか?
【好きな音楽】
椎名林檎とかサンホラとかゲームのサントラとか^^
【好きな曲】
いろいろー
【好きな芸能人】
そこまで好きな人は…あ、阿部ちゃん…! 阿部/寛さん!…俳優さんだっけ?
【好きな声優】
杉田さんとか(笑)

■ブログ編~

【ブログのタイトル】
思う空
空が毎日いろいろ変わるように日々いろいろ考えたい
って思いを込めてみたりしました
【ブログの開設日は?】
昨年の8月…かな?
【デザインは何系?】
気分によってシンプルになったりいろいろです
【プロフ画は何?】
現在はSHのぶらん子です
【友達の人数】
自分の友だちの境界線は狭いです(笑
【いる人はその中で何人と直メor文通してる?】
数じゃなくて…ねぇ?
そんなことを言ってみたり
【コメントされたらお知らせ通知が来るよう設定してる?】
してないですー
【同じく友達が記事更新されたら通知が来る?】
くる設定あるんですね;
【自分から声をかける派?無理派?】
どうしても仲良くなっていただきたい方には勇気をだしてみたりします
【異性の友達はいる?いない人は欲しい?】
異性でどこからが友人なのかわからないです…
【ブームや趣味が合わない友達はいる…?いない人はそれでもいい?】
人それぞれなんで…
好きなことを好きな者同士で好きなときに話せればいいんじゃないんでしょうか?
【同い年の友達はいる?いない人は欲しい?】
ほぼ同じ歳の友人ばっかです

■経験○×編~
※○…経験あり
※×…経験なし
【遅刻】○ たまに待ち合わせで遅れます orz
【早退】○
【通院】○
【救急車に運ばれる】○ 5歳の頃に;
【授業中・勤務中の居眠り】○
【入院】○
【リハビリ】×
【ガラスを割る】× 
【夜遊び】○
【漫画・小説・雑誌の立ち読み】○
【お姫様抱っこ】○ 保育園の子に何回か;
【炭酸を振りまくる】△ 炭酸苦手なので抜く意味で軽く…; 皆に「えぇ~!」って言われます;
【自然を写メ・写真で撮る(空・木など)】○
【階段から落ちる】× 階段からイスを落としたことはあります
【男を泣かす】○ 
【化粧・コスプレ】○
【捻挫】○
【1日中寝る】×
【先生を怒らせる】○
【職員室に呼び出し】○
【生徒会に入る】×
【幽霊を見た事がある】×

■回す人~
※回す人を次の項目に当て嵌まて下さい。1つの項目に何人入れてもいい
自分チキンなので…回せません… orz
【可愛い人】
【優しい人】
【不思議な人】
【同類の人】
【子供っぽい人】
【大人っぽい人】
【オッサンみたいな人】
【面白い人】
【凄い人】
【天才な人】
【弄られキャラな人】
【おしとやかな人】
【話し易い人】
【人懐こい人】
【顔を晒して欲しい人】
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.t v/btn/view?id=42753
------------------


とりあえずここまでー
ヴィハインドさん
バトンありがとうございました^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ユウナかわいいですよねー^^

あ・・・いきなりすみません・・・・
スカイレッドです!!
ユウナ・・・めっちゃ可愛いです!!
いい子だし・・・・・

>スカイレッドさんへ
こんにちはースカイレッドさん^^
いきなりとか全然ですよー
むしろコメありがとうございます…!

FFⅩ知ってるんですね><
ユウナ可愛いですよね…!
もう一途で一途でしゃないです><
あんな乙女ほっといてティーダは何してんだか


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omousora.blog103.fc2.com/tb.php/116-0bfc055d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悲しい物語じゃない…だと…! «  | BLOG TOP |  » えええぇぇぇぇー(´Д`)

プロフィール

葉守 舞

Author:葉守 舞
自由気ままにぐだぐだなやつですがよろしくお願いします

(旧)自称ゲーマーなのでゲームの話も多いと思われます
ブロともさまいつでも募集してます^^

<らくがき>
主に好きな漫画やゲームなど…
・ゼルダ ・FF(特にⅨ、Ⅹ) 
・弟の手伝いでMHF(笑      
 などなど…友人や弟からの影響が多いです
 多分今後も増えていくと思われます

ブロともさま(リンク)

このブログをリンクに追加する

カウンター

キリ番のときに リクとかくださったら一生懸命描いてみます |ω・)                数はキリ番だと思われるものだったら何でもOKです

最新記事

最新コメント

pixiv

Zektbach

しっぽにさわると…

カテゴリ

日常 (112)
絵 (30)
りす (5)
らくがき (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

