2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


卒業しました。 - 2011.03.09 Wed




…だそうです
なんか用済みになってさっさと学校を追い出されました。

本日は私、卒業式でした


式の途中から我慢できなくなって
予感はなんとなくしてたのですが
最後はもうだだ泣きでした^^;
我慢してたんですがねぇ…(´・ω・`)



ここからは鬱っぽい内容なので
スルーがいいかもしれません






終わっちゃったよ…
終わったのか…
……。

式が終わって
スッと楽になって食欲は戻りました^^
この1カ月でゲッソリ落ちてしまった体重は元に戻せるように食べます ノ
2㌔ぐらい落ちちった
切実な話体力ないと生きてけないですし。


終わってしまって
スッとしたっていえばしたけど
うーん…
後悔と心残りがぐるぐると渦巻いてひかかってる感じです(笑
ぐるるーぐるるーぐーるぐるまわるー

とりあえず疲れました。
学校に通ったのは3年でしたが
5、6年は通った気分です^^;

もう二度と嫌だけど…
やっぱり寂しいです
むぅー…

この3年間
特に3年からは泣きっぱなしの学生生活でした
泣いて一応我慢したけど泣いて泣いて
魔王先生から「実習では最後まで泣いてましたね。前途多難だと思いますが頑張ってください」って
腕掴まれて笑顔で言われました^^;
自分が一番わかってます(笑
絶対これからもメソメソしてると思います



頭ん中ごっちゃごちゃで
ほんと疲れました…
何が何だかわかりません(笑

でもここまでやっと
やっとの半分
あと半分…!

やっぱり笑顔が大好きだから
これからどうなるかわかんないけど
大好きな笑顔のために
一緒に笑顔になれるように
迷ったときは空を見上げて
泣いて泣いて悩んでいきたいと思います

…そういえば明日から春休みだった(笑
もう学校行かなくていいのね
明日は一日中寝てようと思います(-ωー)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

卒業おめでとうございます!
もう休みだなんて羨ましいです!自分はまだ春休みは2週間後くらい先・・・orz
プロフ画のユウナ かわいいです^^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omousora.blog103.fc2.com/tb.php/119-869ef9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんにーん… «  | BLOG TOP |  » 悲しい物語じゃない…だと…!

プロフィール

葉守 舞

Author:葉守 舞
自由気ままにぐだぐだなやつですがよろしくお願いします

(旧)自称ゲーマーなのでゲームの話も多いと思われます
ブロともさまいつでも募集してます^^

<らくがき>
主に好きな漫画やゲームなど…
・ゼルダ ・FF(特にⅨ、Ⅹ) 
・弟の手伝いでMHF(笑      
 などなど…友人や弟からの影響が多いです
 多分今後も増えていくと思われます

ブロともさま(リンク)

このブログをリンクに追加する

カウンター

キリ番のときに リクとかくださったら一生懸命描いてみます |ω・)                数はキリ番だと思われるものだったら何でもOKです

最新記事

最新コメント

pixiv

Zektbach

しっぽにさわると…

カテゴリ

日常 (112)
絵 (30)
りす (5)
らくがき (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

