2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


珍しいものを描いてみました。 - 2011.03.21 Mon


桜って咲くのもうちょい先ですよね…(´・ω・`)

今年は咲くの遅いですかねぇ?
桜見に行きたいなぁ…




※追記からうだうだ話してます
気分を害されるかもしれないので…

記事の最後の方になってしまいますが前記事へのコメントへの返事もしております





昨日の話になるのですが
昨日はMY運転でショッピングモールへ行ってきました^^

運転片道2時間の道のりで
友人を乗せて行ったのですが
緊張して前日の晩は寝れませんでしたとか言えない…。
命預かってますし、一人で長時間の運転は初めてだったので^^;

いろいろと目的の物を購入しつつ
友人が見たいと言っていた映画を見てきました
そして記念に描いてみたもの。
↓↓↓
ざんた
何かわかります?
今放映されている新・鉄人兵団で登場する
リルルとピッポです^^

うぉー
この歳になって初めてドラ○もんを映画館で見ました…!
そして初めてドラ○もんを描きました;
この絵調…小学校以来だなぁ……(´ω`)しみじみ

リメイクされたものらしく友人が思い入れがある物語ということで
家族に紛れてきましたよー
うちら以外全部家族づれだったな…;
子どもたちが賑やかで賑やかで…

物語は素直に泣けるものでした^^
映画館で友人と二人鼻をすすってました(笑
友情…かぁ……
映画の途中にトイレに行ったり見終わらずに帰ったりした者たちよ!
大人になってからもう一度見直したまえ!(`・Д・´)キリッ

そして昼飯のパスタと
チケット買った時にもらったドラ○もん(笑
↓↓↓
どら
炙りサーモンとトマトのなんちゃら。
炙りサーモン美味し。
お店でお箸でパスタ食べたの初めてでしたー
お箸とレンゲ?を使って食べるみたいです

帰り道に県内で1位だというケーキ屋さん寄ったのですが
人がいっぱいで食べるとこなかったので持ち帰って
雨の中なんとか帰れました^^
今更ですが国道通ったら大体のとこ行けるんですねー
今度はお店で食べてみたいなぁ…






↓からコメントへお返事です

>ヴィハインドさんへ
トトロに見えますー?(*^^*)
あんな落書きで癒されるとか言ってもらって嬉しいです><

もののけいいですよねぇー!
ついモロの声真似して遊んだりしてました(笑


>一縷さんへ
トトロかわいいって言ってくださってありがとうございます^^

ラピュタわかりますー
それは名言中の名言じゃないですか><
ジブリは名言でいっぱいで見てて楽しいですよね
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omousora.blog103.fc2.com/tb.php/124-1d3459e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろあっていろいろある «  | BLOG TOP |  » とろろー

プロフィール

葉守 舞

Author:葉守 舞
自由気ままにぐだぐだなやつですがよろしくお願いします

(旧)自称ゲーマーなのでゲームの話も多いと思われます
ブロともさまいつでも募集してます^^

<らくがき>
主に好きな漫画やゲームなど…
・ゼルダ ・FF(特にⅨ、Ⅹ) 
・弟の手伝いでMHF(笑      
 などなど…友人や弟からの影響が多いです
 多分今後も増えていくと思われます

ブロともさま(リンク)

このブログをリンクに追加する

カウンター

キリ番のときに リクとかくださったら一生懸命描いてみます |ω・)                数はキリ番だと思われるものだったら何でもOKです

最新記事

最新コメント

pixiv

Zektbach

しっぽにさわると…

カテゴリ

日常 (112)
絵 (30)
りす (5)
らくがき (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

