2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぼんやりー - 2011.04.03 Sun


一度書いた文をもう一度書くのって…萎えますよね^^;
今日のこの雑記一度消えてます orz
F5って押しちゃいけないのね…
パソコン怖い…

最近絵を描いてなかったので
とりあえずにゃんこに愛されたリンクを描こうと思って描きました
またちゃんと描きなおしますー多分
↓↓↓
ぼんやり
男の子描けねぇ…!!
イケメンに描きたい…


とにかく今日(昨日)は洗車した直後に
鳥からプレゼントをもらうとか漫画的なことがあったりしました… orz
せっかくきれいに洗ったのに

あと叔父さんにタイヤ変えてもらいに行ったら
「○○も●歳か……また結婚するんやろなぁ」(叔父´∀`)ニヤニヤ
とかいびられたりしてました
ほっとけ!(`ω´)
従妹のお姉ちゃんが来年結婚するそうなのでそんな途方もない話題をされたりしてたわけで
ふぅーん、へぇーって感じです(笑
別に何しててもいいですよねー


またペットショップでにゃんこに癒されつつ買い物して
やっとこさついったーの登録できましたー
しかしプロフ放置なのでこのまま放置継続します
また多分そのうちボソボソしてますのでよかったら相手してあげてください(笑

明日も休みなのでFFⅨをせねば…!!^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omousora.blog103.fc2.com/tb.php/134-7d9acfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のほーんとしてます «  | BLOG TOP |  » どうでもいいことー

プロフィール

葉守 舞

Author:葉守 舞
自由気ままにぐだぐだなやつですがよろしくお願いします

(旧)自称ゲーマーなのでゲームの話も多いと思われます
ブロともさまいつでも募集してます^^

<らくがき>
主に好きな漫画やゲームなど…
・ゼルダ ・FF(特にⅨ、Ⅹ) 
・弟の手伝いでMHF(笑      
 などなど…友人や弟からの影響が多いです
 多分今後も増えていくと思われます

ブロともさま(リンク)

このブログをリンクに追加する

カウンター

キリ番のときに リクとかくださったら一生懸命描いてみます |ω・)                数はキリ番だと思われるものだったら何でもOKです

最新記事

最新コメント

pixiv

Zektbach

しっぽにさわると…

カテゴリ

日常 (112)
絵 (30)
りす (5)
らくがき (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

