2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


バトンいただきましたその2 - 2011.04.06 Wed


ひとまずお詫びを…
四条さん…前回の雑記ではお名前の漢字を間違えてしまったという…!
すいませんでした!!
失礼しました…




今夜は藍紗ちゃんからいただいたバトンをさせていただきます^^

1日に2回も目に虫が入るってなんなの… orz
相変わらずチャリ通なので走ってるとヤツらが飛んでるのです
顔全部覆うリザーバーマスク?がほしいわ…
いっそガスマスクでもOKよ



ルール*
・バトンをまわしたらその人にルールを伝える
・回した人はその人がルールーを守っているかを見る
・これからずっと親(心)友でいたい人の名前をどうぞ。
 10人以上書いたりスルーはダメ。


指定内容は『各自のお嫁さん』と指定いただいたので
誰でいこう…
じゃあ…リ、リンクで…!!


◎回してくれた人に一言
これからもよろしく仲良くしてやってください^^

 
◎回さなかった時の罰ゲーム
罰ゲームは考えてないですー


 
1、あなたは『リンク』と同じクラスになりました。
…え!?
顔合わせるのも1カ月ぐらい無理なんだろうなぁ(笑
「おはよう」言うのが精一杯だと思われ
なんという^^;
 
2、あなたは『リンク』の隣の席になりました。
そんな神のきまぐれ…!!
トライフォースの導きですねわかります

3、『リンク』は教科書を忘れて困っています。 
回りを伺いつつ、恐る恐る「教科書見る?」って言います
机も寄せるけどくっつけるの無理なんでしょうね、緊張して(;ω;)<しっかりしろ!

4、体育祭です。『リンク』は何の競技に出ると思う?活躍すると思う?
リレーとか出そう^^
そして大活躍のアンカーさ…!
そしてジ…っと見守る私←

5、文化祭です。『リンク』は劇に出ることになりました。何の劇で、何の役?
じゃああえて眠りの森の姫で
やぱ王子役でしょう…!
姫役でも似合ってるかもしれない(笑

6、文化祭。『リンク』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースでまわる?
(゜Д゜)ポカーン
そうゆうのってあんま知り合いとかに見られたくないので屋上デートがいいな←
ゆったり二人でほのぼのしたいです

7、服装検査『リンク』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった? 
ピアスとか緩めたネクタイとか

8、修学旅行です。『リンク』と同じグループになったあなた。
2人っきりになれるチャンスを伺いつつ
お揃いのキーホルダーとか買いたいなぁ(笑
駄目だ中二病乙!

9、修学旅行中、『リンク』の部屋に遊びに行ったあなた。
べったり甘えまくる(笑

10、『リンク』はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?  
教室で中心的な存在なんだろうなぁ
意外とサッカーとかしそう

11、『リンク』が先生に叱られました。一体何をしたと思う?
うっかり朝寝坊とか

12、『リンク』と一緒に下校しました。一体何の話をする?
何気ない普段の話とか
こっそりどこかに一緒にお出かけする約束したりして(笑

13、お疲れさまでした。このバトンを10人に回して下さい。『』の指定も忘れずに。
ラストでお願いしますにゃー(´・ω・`)

よかったらバトンしてみてください



楽しかったです^^
なかなかの妄想暴走っぷり(笑
こんなに妄想したの久々かもしれない…
バトンありがとうございましたー


3DS…ほしいなぁ……
オカリナは実況でしか見たことないので是非ともしたいです><


追記からヴィハインドさんへお返事してます


>ヴィハインドさんへ
笑える内容になってました?
ならよかったですー^^
ヤンキー口調も楽しくてノリノリでしたよー
ほんとありがとうございました><

一目ぼれとか…そんな…!ありがとうございますー
自分はヴィハインドさんのイケメンリンクにデレデレですよ←
スポンサーサイト

● COMMENT ●

バトン読ませていただきましたー
な、なんと羨ましい←  リンクと同じクラスなりた(ry

楽しそうなんでやってみたいんですが、きっと爆発すると思うのでできないかもですすみませんorz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omousora.blog103.fc2.com/tb.php/136-72761dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだか楽しく仕事ができそうです «  | BLOG TOP |  » バトンいただきました

プロフィール

葉守 舞

Author:葉守 舞
自由気ままにぐだぐだなやつですがよろしくお願いします

(旧)自称ゲーマーなのでゲームの話も多いと思われます
ブロともさまいつでも募集してます^^

<らくがき>
主に好きな漫画やゲームなど…
・ゼルダ ・FF(特にⅨ、Ⅹ) 
・弟の手伝いでMHF(笑      
 などなど…友人や弟からの影響が多いです
 多分今後も増えていくと思われます

ブロともさま(リンク)

このブログをリンクに追加する

カウンター

キリ番のときに リクとかくださったら一生懸命描いてみます |ω・)                数はキリ番だと思われるものだったら何でもOKです

最新記事

最新コメント

pixiv

Zektbach

しっぽにさわると…

カテゴリ

日常 (112)
絵 (30)
りす (5)
らくがき (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

