2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


バトンいただきました - 2011.04.06 Wed

気づいたらバトンが2つもきているという幸せ(*´∀`*)
喜んでさせていただきますー^^

言い訳的にちょっと余裕がないので一つずつ…
順番にヴィハインドさんからいただいたものから^^



【キャラ口調バトン】

▽ルール
・バトン回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はルールが守られているかチェックして下さい


『ヤンキー口調で』って指定いただいたので
……ヤンキー!? 何故に(笑
頑張って演じてみますー


▽名前は?
葉守 舞ってんだ
舞って漢字が好きなんだ悪いかこのやろー

▽バトンを回す人を5人決めて♪
・藍紗ちゃん
・四条朔夜さん

…こう見えて俺チキンだから5人も回せねぇんだよ!
悪いかこのやろー

全然スルーOKだぞ
気にすんなよ

▽上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ブロクのコミュで、なぁ^^
いきなり声かけて悪かったな

▽上記の中で一番に知り合った人は?
朔夜さんだな
絵が綺麗で…一目ぼれしたんだ
わ、悪いかよ!?

▽5人のいいところを書いて下さい
藍紗ちゃん:可愛いやつなんだよ^^ ブログみてて癒されんだな、これが
四条朔夜さん:絵が素敵なおかんだ 作る飯も美味そうなんだなぁ

▽5人からイメージできる動物を書いて下さい
藍紗ちゃん:猫っぽいなぁ グレーのアメショーみたいな感じだ
四条朔夜さん:綺麗な毛並の白い馬みたいな感じだ

▽5人を色で例えると?
藍紗ちゃん:黒、紫
四条朔夜さん:緑

▽罰ゲームを決めて下さい♪
俺のためになにか美味い飯でm(ry

▽5人の共通点は?
こんな自分に付き合ってくれるいいやつらなんだよこれが
泣ける話だろ^^

▽5人は自分の事をどう思ってる?
チキンな子どもだと思ってるんじゃねぇか?

▽この人たちと今後どうしていきたい?
これからもよろしく頼むぜ

▽5人と喧嘩した事ある?
ねぇなぁ^^

▽指定(口調)
藍紗ちゃん:上から目線な魔女風
四条朔夜さん:紳士



なかなか楽しかったです^^
バトンありがとうございましたー

追記からスカイレッドさんへお返事してます


>スカイレッドさんへ
やたー
可愛く描けてるってほめてもらったー^^
じゃあかっこよく描けなくてもいいや←
ほんとはかっこよく描けたらいいんですけど苦手でなかなかです(´・ω・`)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

バトン回答ありがとうございます!
いきなりですが、とても笑いを堪えてましたよwww

ヤンキーとかホントごめんなさいwww見てみたかったもので^P^楽しかったですwww

あと前回と前々回の記事のリンクに一目ぼれしました(^P^三^P^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omousora.blog103.fc2.com/tb.php/138-1b84f996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトンいただきましたその2 «  | BLOG TOP |  » のほーんとしてます

プロフィール

葉守 舞

Author:葉守 舞
自由気ままにぐだぐだなやつですがよろしくお願いします

(旧)自称ゲーマーなのでゲームの話も多いと思われます
ブロともさまいつでも募集してます^^

<らくがき>
主に好きな漫画やゲームなど…
・ゼルダ ・FF(特にⅨ、Ⅹ) 
・弟の手伝いでMHF(笑      
 などなど…友人や弟からの影響が多いです
 多分今後も増えていくと思われます

ブロともさま(リンク)

このブログをリンクに追加する

カウンター

キリ番のときに リクとかくださったら一生懸命描いてみます |ω・)                数はキリ番だと思われるものだったら何でもOKです

最新記事

最新コメント

pixiv

Zektbach

しっぽにさわると…

カテゴリ

日常 (112)
絵 (30)
りす (5)
らくがき (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

