2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ごーるでんうぃーくー - 2011.05.01 Sun



こちらではお久しぶりです^^;
すっかりついったーの楽さに気づいてしまって放置気味になっておりますすいません orz
この連休はもらえたのでゆったりと休みを満喫してますー

ついに5月になりましたねー
ついに4月が終わってしまいました
あの4月では某組織へ入社をしまして
新しい環境に今現在も毎日ガクブルと怯えながら働いてます

1カ月も過ごしたら慣れるっていいますが
うちの場合は1年以上経たないと慣れない種族なので
昼飯の沈黙が辛いです(笑
強引に頑張って変に八方美人になって頭パーン\(^O^)/ってなって自分滅びそうになるので
昼飯どきに最低1回は話しかけるという目標をかかげてたりします(笑
だって「どこ出身ですか?」って聞くの飽きた←

また夜勤も始まるのでそのときに仲良くなれるって聞きますし
焦ったら負けなのでゆっくり頑張って行こうと思います^^

新人担当の先輩がまたご飯行こうやって言ってくださったので
そのときには壁をなくすことができていたら、と思います


…そうだあと技術も自立していかないといけなかった;
同期の皆の話を聞いていると皆けっこう自立しているのでこれは頑張ります




このブログ…絵描いたり画像UP専用になってしまうかもしれません^^;

やっぱりいろいろ問題があって猫が飼えないとわかってしまったので
リスを2匹飼うことにしました><
どっちも女の子で名前は下の弟に考えてもらってます
ネーミングセンスないし
なにより自分で付けた名前を人前で呼ぶの恥ずかしかったりするんです←

近くのペットショップにいなかったので
お取り寄せーってことでケージを準備して待ってます^^
早く連絡こないかなぁ…!!
飼い始めたらきっと写真をいっぱいUPしまくると思いますのでよろしくです(笑



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゴールデンウィーク!ですね!
休み満喫してます!葉守さんはツイッター満喫してるんですね!よかったです!

一ヶ月経っても慣れてないのは自分もです!チキンはどうも治らないorz
ま 気長に過ごしていきますよ!

リスーーーーーーーーーー!!!かわいいですよね!!
めいっぱいかわいがってあげてください!

Re:

>ヴィハインドさんへ
勉強に忙しいようですが楽しんでおられるようでよかったです^^

なかなか慣れないですよねぇ
同じチキン仲間がいて心強いです><
そうですね
ゆるゆるいきましょうか

リス可愛いですよね…!
はい!もちろん可愛がりすぎる予定です
でれっでれになってると思います(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omousora.blog103.fc2.com/tb.php/145-dc9ee365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真撮ってみましたー «  | BLOG TOP |  » やっとこさー

プロフィール

葉守 舞

Author:葉守 舞
自由気ままにぐだぐだなやつですがよろしくお願いします

(旧)自称ゲーマーなのでゲームの話も多いと思われます
ブロともさまいつでも募集してます^^

<らくがき>
主に好きな漫画やゲームなど…
・ゼルダ ・FF(特にⅨ、Ⅹ) 
・弟の手伝いでMHF(笑      
 などなど…友人や弟からの影響が多いです
 多分今後も増えていくと思われます

ブロともさま(リンク)

このブログをリンクに追加する

カウンター

キリ番のときに リクとかくださったら一生懸命描いてみます |ω・)                数はキリ番だと思われるものだったら何でもOKです

最新記事

最新コメント

pixiv

Zektbach

しっぽにさわると…

カテゴリ

日常 (112)
絵 (30)
りす (5)
らくがき (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

