2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


生意気なヤツでも飯でつられる。 - 2011.06.12 Sun


ほんとお久しぶりです(笑
一応生きてますー
ここのところ絵描いたりゲームもする気持ちのゆとりもなくて
休みは寝てばっかだったのですが
ぼちぼちと調子を取り戻しつつあるので
こちらにも顔を出していければと思います^^

2000hitお礼絵も描きたいし
時オカ発売もあと4日なんですね!!!
発売祝い絵は…描けそうにないですが
ゼルダ絵もまた描きたいです…しばらく絵描けてないのでリハビリせねば…!
絵ってどうやって描いたっけ(´・ω・`)


とりあえず今日はのんびり過ごして
リスを追い掛け回しての日でした(笑
追記からいろいろ貼りつけてます
よかったらどぞー
↓↓↓



名前はですね付きましたよー
ある大好きな実況者さんの動画に出てくるわらしべ人形の名前を取って(笑
エリーと決まりまして
呼ぶときは「エリーさんー」って呼んでます

実はこの5月にもう1匹は風邪引いちゃって…
わかってたつもりですが温度調節は難しいですね
もう1匹はずうずうしいぐらい元気です

りす
この間高いところから落ちて鼻に怪我しました(笑
だいぶ治ったのですが何気毛がないです^^

りす
窓辺で黄昏中ー
人で例えると1歳ぐらいですが何を考えてるのでしょうね
いろんなものに興味深々やんちゃざかりな女の子です

りす
何か見えますー?
窓の外を見るのが好きなようです


1時間半ぐらいねばってねばって厳選した3枚でしたー
もっとかわいい&おバカな場面はたくさんあったのですが
なにせ早くて早くて写真ブレて…

また撮れたら自己満でUPしてると思うのでよかったら見てやってください^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりですね 更新待ってました!
たまに何もやる気出ない時ってありますよねわかりますよ
これから少しづつ絵描いていきましょう!
ゼルダ絵楽しみです^P^

うおおおおリスちゃん!!かわいいはうはう
なでなでしたいです^^

Re:


ヴィハインドさーん!こちらではお久しぶりです^^
スランプっていうんですかねぇ?
気持ちわかってもらって嬉しいですー
はいーぼちぼち描いていけそうなときに描いてみますー
またお付き合いお願いします(*´`*)

残念ながらヤツはなでなでさせてもらえないんです(笑
餌でしかつられない現金なヤツですから
でもかわいい言ってもらって嬉しいです←


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omousora.blog103.fc2.com/tb.php/148-e50bc49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だんご。 «  | BLOG TOP |  » やっとこさ気分が乗ってきたので

プロフィール

葉守 舞

Author:葉守 舞
自由気ままにぐだぐだなやつですがよろしくお願いします

(旧)自称ゲーマーなのでゲームの話も多いと思われます
ブロともさまいつでも募集してます^^

<らくがき>
主に好きな漫画やゲームなど…
・ゼルダ ・FF(特にⅨ、Ⅹ) 
・弟の手伝いでMHF(笑      
 などなど…友人や弟からの影響が多いです
 多分今後も増えていくと思われます

ブロともさま(リンク)

このブログをリンクに追加する

カウンター

キリ番のときに リクとかくださったら一生懸命描いてみます |ω・)                数はキリ番だと思われるものだったら何でもOKです

最新記事

最新コメント

pixiv

Zektbach

しっぽにさわると…

カテゴリ

日常 (112)
絵 (30)
りす (5)
らくがき (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

