2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


頬が濡れても、拭う両手がある。 - 2011.09.28 Wed



じめじめした内容ですので
読まれないほうがオススメです




やっぱりこの季節は沈むんで嫌いなわけで(笑
毎年何かやらかしてる気がします
皆さんもそうなのでしょうか…?


ツイッターでは大暴れしてたのですが

まだまだ人生の"じ"の文字もわかっていないヒヨっ子が
他人の流れを少し感じたっていうか…

"他人"って響きは苦手なのですが
そう割り切るのも自分のためなのかなって…
やっぱり他人って難しくてしんどいですね…
寂しくもありますけどね

やっぱりお互いを理解するのは難しくて
軽い気持ちでは理解なんてできなくて

お互いが理解しようって思い合わないと無理なわけで
それがしんどいから
"他人"になるわけで

だから
こういうときはさっぱりした付き合いのほうが気軽なわけで
今になってやっとあの子の付き合い方がやっと理解できました

自分は一体何を無駄に背負おうとしてたんだろうって。


甘えていいよって
真っすぐ言ってくれて
信じてよ
と寂しそうに言った背中が
苦しいぐらい温かくて

こんな関係続けても
罰が当たらないのかな
こんな自分がいいのかな
と思ったりして。

疑うことが癖になってる自分が
同じように疑うことが癖になってる空元気なヤツに励まされて

自分は何がしたかったのかわからなくなってしまいました。


甘えていいって言ってるならいいんちゃう?ってあの子は言ってくれたから
たまに甘えてみようかなって思ったりしますが…単純なヒト(笑

単純で…いいんでしょうかね?



今は…
とりあえず楽しいことを探そうかなって気軽に思えるようになってきました

だって楽しいんですもの
ほんと単純ですね(笑



もうすぐ9月が終わりますねー
10月は楽しみなことが3つもあるし
もう一つ、甘えて頼もうかなって思ってます^^

はぁー
やっぱツイッターもいいですけどブログにつぶやくのもいいですね
こんなとこ読んでくださってる方おられればありがとうございます^^

明日から4連勤頑張りますー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大丈夫ですか?
余計な心配かもしれないですが、あまり気を落とさないでくださいね

10月になりますね!楽しいことあってよかったです^^

Re:

>ヴィハインドさんへ

ヴィハインドさんー!!
もう大好きーーー><。

心配してくださって申し訳ないのとめっちゃ嬉しいです←
すごい元気もらいました…!

10月になりますね!
そして来る11月ですね…!!
23日が楽しみでしゃあないですねー><
早く11月ならないかしら(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omousora.blog103.fc2.com/tb.php/156-4f1f6699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

城崎行ってきましたー «  | BLOG TOP |  » これをぐろかわいいというのだろうか

プロフィール

葉守 舞

Author:葉守 舞
自由気ままにぐだぐだなやつですがよろしくお願いします

(旧)自称ゲーマーなのでゲームの話も多いと思われます
ブロともさまいつでも募集してます^^

<らくがき>
主に好きな漫画やゲームなど…
・ゼルダ ・FF(特にⅨ、Ⅹ) 
・弟の手伝いでMHF(笑      
 などなど…友人や弟からの影響が多いです
 多分今後も増えていくと思われます

ブロともさま(リンク)

このブログをリンクに追加する

カウンター

キリ番のときに リクとかくださったら一生懸命描いてみます |ω・)                数はキリ番だと思われるものだったら何でもOKです

最新記事

最新コメント

pixiv

Zektbach

しっぽにさわると…

カテゴリ

日常 (112)
絵 (30)
りす (5)
らくがき (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

