2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


本日は休みだったので - 2011.10.07 Fri


休みで何も予定がない日ってしんどくてしゃあないです(´・ω・`)
来週の金曜まで何も予定がないので仕事三昧ですー
とにかく遊びたい症候群みたいです(笑

こういう歳なんですかね(笑

※この先ほんとどうでもいいことばっか喋ってますー


先輩との勉強会があったので休みなのに早起きして病棟行って
終えてから買い物行ったらとても無駄遣いしてしまいました…^^;

前から買いたかった化粧品の数々と
ジャケットとスカートとかその他もろもろ…
あぁ…やぱカードでの買い物って怖いですね…(´・ω・`)
まぁいいかと考えられるのも若気の至りってやつですかね?
今後の遊びのためにも貯金がんばります…多分。

家に帰ったら帰ったらで今度のドライブに着ていく服の組み合わせを必死に考えてたり(笑
でも夕方からだしあんまお洒落してったらダメだよねとか云々悩んでみる。
あと2週間後だよって自分で突っ込んでみる←
しかし待ち遠しくて^^;ほんと

最近仕事中もにまにましてしまって
自分落ち着け状態が続いています;
ただドライブ行くだけなのに楽しみでそれだけで仕事が嘘のように頑張れてます(笑
以前より全然落ち着いて働けてる気がしますもん
ふと、することないときはふぬけて阿呆になってますけどね(笑
どうやら重症なようです

今日も1日休みでしたがスケジュール帳ばっか眺めたり…
メール送りたいけど迷惑だけにはなりたくないから我慢してます(´・ω・`)
メール全然いいでって言ってくれてるけど…
甘えて頼るような状況ってやぱ慣れないので苦手です…

他人を信頼するってなんて難しいんでしょうね…
いいよって言っててもらっても
やっぱり迷惑だろうから自分なんかがって思っちゃうから気になって仕方が無くて
迷惑かけるぐらいなら自分が絶えればいいじゃんって思ってしまって…
でも爆発しそうになって相談したら
もっと信頼してよって怒られるし…

信頼してない…ってわけじゃあないんです
うーん…
信頼ってなんですか…?

自分にとって相談する相手=信頼してるみたいな感じなのですが…
まぁ、そんなにため込むなって言いたいんでしょうけども(笑
これは性格上なかなかなおせないとこなので;

うーん…難しいです
人間関係ってやっぱり気持ちと気持ちなので難しいです

でもそんなに難しくとらえがちにならないように楽しくいきたいです

明日は仕事で日曜休みだー
休日出勤はまだ楽だと思うからいいやー
また31日までに絵も描きたいなぁー^^描けるかなー
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omousora.blog103.fc2.com/tb.php/158-4968d73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭ん中いっぱいで自分が嫌。なんて «  | BLOG TOP |  » 城崎行ってきましたー

プロフィール

葉守 舞

Author:葉守 舞
自由気ままにぐだぐだなやつですがよろしくお願いします

(旧)自称ゲーマーなのでゲームの話も多いと思われます
ブロともさまいつでも募集してます^^

<らくがき>
主に好きな漫画やゲームなど…
・ゼルダ ・FF(特にⅨ、Ⅹ) 
・弟の手伝いでMHF(笑      
 などなど…友人や弟からの影響が多いです
 多分今後も増えていくと思われます

ブロともさま(リンク)

このブログをリンクに追加する

カウンター

キリ番のときに リクとかくださったら一生懸命描いてみます |ω・)                数はキリ番だと思われるものだったら何でもOKです

最新記事

最新コメント

pixiv

Zektbach

しっぽにさわると…

カテゴリ

日常 (112)
絵 (30)
りす (5)
らくがき (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

