2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


頭ん中いっぱいで自分が嫌。なんて - 2011.10.09 Sun


こんばんわー
最近はすっかりツイッター離れしてしまって
ブログでぶつぶつ言ってるのが落ち着くという(笑
ブログでのほうが自分の考えちゃんと振り返れるような気がして^^;

題名見るとわかると思いますが最近こんな感じのばっかですいません…
しかしへっぽこな絵も描く気でてこないで
ただただつぶやいてるだけなのに訪問や拍手までありがとうございます…
来ていただいてるだけでなんか申し訳なくて…

もっと面白いこと話せればいいんですけど(´・ω・`)
でも…本日も追記からどうでもいいこと話してます orz




何日前から自分にしてはいろんな人に相談しまくって聞きまくって
結論自分はどうしたいかって言われてしまったので
朝起きてめっちゃ悩みましたが結局メールを送ってみました。

ヤツが今日ソフトの大会やって言ってたので
応援メールをですね…
楽しんできてねってぐらいなんですが…1通だけ。

送ったらよく覚えてたなぁって言ってて(笑
市民の大会なので応援メール送るほどでもないかなぁってめっちゃ悩んでてたのですが;

結果はまた今度聞かせてもらおう思ってたらあっちからメールくれて少しビックリして
準優勝だったようです
そのあと打ち上げでユニホーム着たまんま昼間っから飲みに行ったようです(笑
まぁ、天気めっちゃ晴れてたので楽しかったやろうなぁ^^


…そんなメールに何悩んでるのって言われそうですが
そんな些細なメール1通だけでも自分にとったら難しくて
どうでもいい話でも少しでいいから話したくて
…見て欲しいんでしょうね(笑
でも迷惑だけは絶対かけたくなくて

何今更高校生みたいなことやってんのとか自分でつっこんでみる(笑
しかしこの歳で自分から直接は初めてだったんですよ
ヤツの夢聞いて自分なんかがついてけないだろうなって思えたから気持ちスッキリしたくて酔った勢いで言ったんだとしても

でもあの子にありえんことはないやろって言われてよけいに自分の中でふらふらしてて(笑
でもあの人優しすぎるからきっと気遣ってくれるから迷惑だけはかけたくなくて
頭ん中超ぐるぐるしてます(笑

白黒早くつけたがるの
自分の悪い癖なんですよね…(笑
もっと気がるに肩の力抜かないといけませんね

金曜の日勤終わりに高校の集まりあるから気持ち切り替えられるかな^^
焼き肉楽しみー><焼き肉ー!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omousora.blog103.fc2.com/tb.php/159-28d44ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココロってなんでしょうか… «  | BLOG TOP |  » 本日は休みだったので

プロフィール

葉守 舞

Author:葉守 舞
自由気ままにぐだぐだなやつですがよろしくお願いします

(旧)自称ゲーマーなのでゲームの話も多いと思われます
ブロともさまいつでも募集してます^^

<らくがき>
主に好きな漫画やゲームなど…
・ゼルダ ・FF(特にⅨ、Ⅹ) 
・弟の手伝いでMHF(笑      
 などなど…友人や弟からの影響が多いです
 多分今後も増えていくと思われます

ブロともさま(リンク)

このブログをリンクに追加する

カウンター

キリ番のときに リクとかくださったら一生懸命描いてみます |ω・)                数はキリ番だと思われるものだったら何でもOKです

最新記事

最新コメント

pixiv

Zektbach

しっぽにさわると…

カテゴリ

日常 (112)
絵 (30)
りす (5)
らくがき (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

