2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


その1歩にココロを込めて - 2011.10.16 Sun



本日は夜勤前でございます
こんにちわー

昼までガッツリ寝てやろう思っても
朝早起きが癖づいてしまったので寝れませんでしたので
悩みをぶっちゃけ根底まで聴いてもらってみました

また追記からうだうだ言ってます…orz

今晩の夜勤は楽だったらいいんだけどなぁ…
日曜日だからオペ後の人いないからそういう意味では楽なんだけど……



うーん…
やっぱ自分自身がヒトを信頼出来てなくて
だから焦って
悩みすぎて考えすぎるみたいですね(笑

相手から信頼されてるんだ
っていうのを信頼出来てなくて

自分なんかが信頼されない
っていうのが根底にあるので
相手まで疑ってしまって…

自分が焦ってるとか
落ち着いてないとかそういう以前に
もう少し相手を信頼せな
って言われて
そういえばそうやったなって気づかされました(笑


自分なんか消えてしまえばいいのにって
平気で思ってるヤツなので
その時点で相手を信頼できてないわけで

相手からの信頼を受け止められてなくて

こんな自分なんか
って自分で傷つけるのは以前よりしないようにしてるつもりなのですが
どこかで出てるみたいで(笑

どこかでいつも拗ねてるんですね
あほうな子どもです^^



また調度来週にアイツと会える約束してもらってるので
今この中途半端な気持ちを
こんな中途半端な想いを
直接聴いてもらおう思ってます
引っ越し中らしいですが夜は時間空けてくれるらしく(笑

アイツは真っすぐ受け止めて
真っすぐ返してくれるので
自分もできるかぎり真っすぐ伝えられるように。



少しは進んだ、かな?
がんばります^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omousora.blog103.fc2.com/tb.php/161-5b86d8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なにもかも中途半端で自分がいや «  | BLOG TOP |  » ココロってなんでしょうか…

プロフィール

葉守 舞

Author:葉守 舞
自由気ままにぐだぐだなやつですがよろしくお願いします

(旧)自称ゲーマーなのでゲームの話も多いと思われます
ブロともさまいつでも募集してます^^

<らくがき>
主に好きな漫画やゲームなど…
・ゼルダ ・FF(特にⅨ、Ⅹ) 
・弟の手伝いでMHF(笑      
 などなど…友人や弟からの影響が多いです
 多分今後も増えていくと思われます

ブロともさま(リンク)

このブログをリンクに追加する

カウンター

キリ番のときに リクとかくださったら一生懸命描いてみます |ω・)                数はキリ番だと思われるものだったら何でもOKです

最新記事

最新コメント

pixiv

Zektbach

しっぽにさわると…

カテゴリ

日常 (112)
絵 (30)
りす (5)
らくがき (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

