2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


何よりも、自分に素直に - 2011.10.22 Sat


本日は友人とドライブして温泉行ってまいりましたー><
車で1時間ぐらいの山中なのですが
友人のスマホナビにて若干の渋滞の中
心配してた雨もそんなに降らなくてよかったです^^
スマホいいですねー
またボーナス入ったら考えられるかなー

温泉は思ってたより全然よくて
自分の中で先日行った某温泉よりよかったです(笑
露天風呂がすごく好きなのですが広くて風が通る窓もあるし
館?の雰囲気も綺麗で畳広いし寝れるとこあるしで
癒されてすごくよかったです><
座敷では30分ぐらい寝てたよ多分;

そして人生初
岩盤浴にチャレンジしてました…!!
……想像してたのと違って^^;
ただ温かい石の上で寝てるのかと思ったらほとんどサウナで(笑
サウナ苦手だったのですがせっかくでしたし
修行僧の気持ちで25分耐えました!
汗がまさに滝のように出てすごいですね
何か自分を試すような時じゃないともう行きません(笑

そして帰りに
前々から探していた柚子梅酒と運命の出会いをしてしまって購入☆
香りはちょっと強いですが味は期待どおり美味しくて買ってよかったです><
元気出したいときに飲もう^^

また是非とも行きたいなぁー
年に3、4回とか行きたい…


※追記から拍手コメントを頂いたVさんへお返事と
またどうでもいい話を少し?しております

>Vさんへ
こんなヤツに励ましコメントありがとうございました…!!
がんばったぶんだけ悩んだぶんだけ人生いい味でますかね?
がんばりますー^^
ほんとコメント嬉しかったですありがとうございました





ここからどうでもいい話。


明日の予定がやっと決まってきた感じで^^;
アイツ意外と予定は気楽に決めるタイプっていうか
相手のこと考えすぎて遠回りになってるというか…手際悪いかも(笑
うちは予定はぱぱっと決めるタイプなので一つの予定決めるのにメール10通とかしないし(笑
まぁ、お互い探り探りだろうからそうなるんでしょうけど

そしてなぜかドライブのついで?にニトリへ寄ることになりました^^;
まぁいいけど(笑
アイツ今引っ越し中なので何か買いたいんでしょうね
しかし遊びの時間早めてまで買いに行くか?まぁ、いいけど
そんだけうちが遊びたくてしゃあないって思われてるんでしょうか(´ω`;)
しかも遠まわしに言ってくるんだなこれが
ぱぱっと言えばいいのに^^;
気ぃ遣いすぎだって
まぁ、お互い探りs(ry


そして今さっき本日購入した柚子梅酒飲んでるってメールで言ったら
俺も飲んでるから今来ればいいのに(笑
って、おい
流石に親に23時前に友だちんとこ行ってくる言ったら無理だよ
今デレデレに酔ってるから事故るから無理って言いましたけど。


というか
弟いわく、親は感づいてるそうです^^;
下の弟には一応男の意見としていろいろ相談してるのですが(笑
母さんは感づいてるそうです
うちのメールしてるときの反応が分かりやすいそうで…

まぁバレたらバレたでいいや
自分に素直にいくって決めましたし^^



明日どんな顔して会えるかな…
どんな話しようとか服の組み合わせも考えて考え直して考えてしておりますが
とりあえず明日は相手を知るっていう目標で踏ん張ります…><
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omousora.blog103.fc2.com/tb.php/163-f252a53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不安なことばっかりで、でも形に怖がらずに。 «  | BLOG TOP |  » なにもかも中途半端で自分がいや

プロフィール

葉守 舞

Author:葉守 舞
自由気ままにぐだぐだなやつですがよろしくお願いします

(旧)自称ゲーマーなのでゲームの話も多いと思われます
ブロともさまいつでも募集してます^^

<らくがき>
主に好きな漫画やゲームなど…
・ゼルダ ・FF(特にⅨ、Ⅹ) 
・弟の手伝いでMHF(笑      
 などなど…友人や弟からの影響が多いです
 多分今後も増えていくと思われます

ブロともさま(リンク)

このブログをリンクに追加する

カウンター

キリ番のときに リクとかくださったら一生懸命描いてみます |ω・)                数はキリ番だと思われるものだったら何でもOKです

最新記事

最新コメント

pixiv

Zektbach

しっぽにさわると…

カテゴリ

日常 (112)
絵 (30)
りす (5)
らくがき (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

