2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


10代に見られたとか。 - 2011.10.27 Thu


本日は先輩に引き連れられて
岐阜へラフティング行ってまいりましたー><
ボートで河を下って行くあれですー
ほんとは9月上旬に行く予定だったのですが台風直撃で中止になったので
総勢5人で行ってまいりました

行ったのは長良川で河の水がとても綺麗で綺麗で^^
底の魚が沢山見れましたー
写真撮りたかったのですがしかし生憎防水ではなかったので(;ω;)

そしてやっぱり寒かったです(笑
水着の上からウエットスーツ着る感じですが
寒くてほんと寒くて^^;
足の感覚からなくなってきて最後のほうは手の感覚ももうなかったです
河も貸切でしたし(笑

しかしながら絶叫系って苦手でしゃあなかったのですが
全然思ってたよりラフティングって楽しくて楽しくて^^
下手な絶叫系のアトラクションと違って
自然を楽しみながら直に水浴びながら荒波に揺られて岩にぶつかって
自分でも信じられないぐらいきゃあきゃあ言ってました(笑
この歳になってもあんなにはしゃげたなんて思いもしませんでしたね;
そうそう、ガイドのにぃやんに「10代?」って言われたんですけど…どうせ童顔ですよー

途中で2、3メートルぐらいの崖があったので飛び込みもしましたよ^^
川へ向かってジャーンプって^^
飛び込む一瞬は怖かったですがとりあえず楽しみたかったので勇気出しましたよー
しかしやっぱ若干飛び降りる感覚は絶叫系と似たようなものがありました…^^;

高速道路も久々に走っていただいたのですが楽しくて><
特に帰り道の外灯と車のライトが綺麗で素敵でした
先輩130とか余裕で出してて…(・ω・)
自分も高速走りたい!!
にゃー早く車買いたいよー><

また機会があればラフティング行きたいなぁ…^^
今度は暑い時期にね(笑

あー明日日勤やー…
休みの気分ーやぱ思いっきり遊ぶと疲れますねー
体力も使ったので今晩はぐっすり寝れそうです
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omousora.blog103.fc2.com/tb.php/166-969b06da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひっさびさに «  | BLOG TOP |  » 良い曲って探そうとするとないですよね

プロフィール

葉守 舞

Author:葉守 舞
自由気ままにぐだぐだなやつですがよろしくお願いします

(旧)自称ゲーマーなのでゲームの話も多いと思われます
ブロともさまいつでも募集してます^^

<らくがき>
主に好きな漫画やゲームなど…
・ゼルダ ・FF(特にⅨ、Ⅹ) 
・弟の手伝いでMHF(笑      
 などなど…友人や弟からの影響が多いです
 多分今後も増えていくと思われます

ブロともさま(リンク)

このブログをリンクに追加する

カウンター

キリ番のときに リクとかくださったら一生懸命描いてみます |ω・)                数はキリ番だと思われるものだったら何でもOKです

最新記事

最新コメント

pixiv

Zektbach

しっぽにさわると…

カテゴリ

日常 (112)
絵 (30)
りす (5)
らくがき (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

