2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


とりあえず突き進めー - 2011.12.07 Wed



夜勤前で変なテンションですがこんにちわー
昨晩は思いっきり凹んだので
逆切れならぬ逆元気(?)で今晩は頑張っていきたいと思います(笑

凹んでも楽しいことってないですしねぇ…
とりあえず楽しいこと考えていきまーす^^
夜勤嫌だけども好きなおかあさn…先輩と夜勤だし
勤務中にも金曜の忘年会の予定聞いてもらって
夜勤明けの朝はロールちゃん買って(今度はチョコ味)弟に1/3残して(全部食べると落ちない脂肪つくぞってうるさいんです)
美味しいゼリーといつものリプトン500ml飲んで~
ちょっと昼寝してから晩は友人とわくわくお食事の予定(笑)なので
3時ぐらいに起きたらいつもの銭湯にぶらりと一人で入りに行ってゆったりして~
6時に友人迎えに行って~好きなパスタ屋行って~
ガソリン入れに行った方がいいかなー
同期と金曜の予定メールもせなあかんし~

金曜は昼ぐらいから忘年会のためのお菓子買いに行って~
歌の練習して~
そわそわして~(笑
いざ忘年会で~

あと今日も合わせて回数的には5回で夢の境地ですがんばりますっ><


追記からコメント&拍手にお返事させてもらてますー


>ヴィハインドさんへ
お久しぶりです~ゼルダ新作進んでますか~?><
おいしそう言ってもらってありがとうです(*´`*)
ちょっと面倒ですがやる気と根気さえあれば作れますよー

>夏恋へ
見た目だけだけどねー(笑
マジで生地ガリガリよー(^^;
はいージャンフェス行ってまいりまーす人にぐっちゃぐちゃにされてくるよー(`´)b
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omousora.blog103.fc2.com/tb.php/179-2b331d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なるようになる(笑 «  | BLOG TOP |  » 初!

プロフィール

葉守 舞

Author:葉守 舞
自由気ままにぐだぐだなやつですがよろしくお願いします

(旧)自称ゲーマーなのでゲームの話も多いと思われます
ブロともさまいつでも募集してます^^

<らくがき>
主に好きな漫画やゲームなど…
・ゼルダ ・FF(特にⅨ、Ⅹ) 
・弟の手伝いでMHF(笑      
 などなど…友人や弟からの影響が多いです
 多分今後も増えていくと思われます

ブロともさま(リンク)

このブログをリンクに追加する

カウンター

キリ番のときに リクとかくださったら一生懸命描いてみます |ω・)                数はキリ番だと思われるものだったら何でもOKです

最新記事

最新コメント

pixiv

Zektbach

しっぽにさわると…

カテゴリ

日常 (112)
絵 (30)
りす (5)
らくがき (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

