2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


生きております - 2012.04.23 Mon



とてもとてもお久しぶりです
どうもこんばんわ~生きております~
いつの間にか春になりましたね^^
勝手に通わせていただいているサイトさまもお元気そうでよかったです~
こちらの地方ではもう桜は散りかけてます(´・ω・`)

自分もやっとこさ社会人2年目となりまして
後輩も入ってきて
働いていたチームもガラリと変わって
毎日不安で泣きそうなぐらいそわそわしていたのですがなんとか落ち着いてきました^^
今まで支えてくれた先輩方がいなくなると急に不安になるものですね
それに2年目になったので自分でしていかないといけないことが急に増えて戸惑っております(´;ω;`)
まぁこれが試練だと思ってなぁなぁと毎日踏ん張っております
春は新しい風が吹いてくるので気持ちいいのですがしんどい季節でもありますね
今は一つ一つの業務を確実にしていけるように心掛けてます
入ってきた新人ちゃんが面白そうな子なのでいろいろ話せたらいいなぁ^^

…ほんと久しぶりにサイトに顔出ししたので何から書いていこうかわからないです(笑
とりあえず生きております報告なのです^^;

自分ももう少し落ち着いたら新しいことしたいなぁ…
手軽にトロンボーン手に入らないかしら…
ジブリの音楽を聴くとどうしても合奏したくなるものです^^

そうそう
今日の休みにももへの/手紙を観てみたかったのですが
弟も観たそうだったのででも一緒に観にいけないのでDVD出るまで我慢することにしました(バカ姉

しかし今どきのなんぱ?は変な人が多いですね…変なのはもともとでしょうか?(笑
今日は一人でショッピングモールまで行っていたのですが
向かいで歩いていたアラサーの方がピンカーブを画いて声をかけてきまして^^:
こんなガキに声かけるとか詐欺目当てなんでしょうかね
なんか冗談かわかりませんが服買って~って連呼でしたし…
あのショッピングモールはあんまりよくないんでしょうか?2回目だったりします;;
今度から違うとこいこうかな…あのブランド好きだったんだけどなぁ…
東の方はあまり行かないので今度はそっち行こうかな^^
あのショッピングモールも飽きてきましたし(おい


弟も行きたかった専門学校通ってますし
最近の楽しみは弟の学校での話を聞くことだったり←
何気3連休だったので明日の日勤ちょっと恐いです^^;
明日から3連勤頑張ります~
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omousora.blog103.fc2.com/tb.php/188-59a50f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなときはアロエ。 «  | BLOG TOP |  » はぴーばれんたいん

プロフィール

葉守 舞

Author:葉守 舞
自由気ままにぐだぐだなやつですがよろしくお願いします

(旧)自称ゲーマーなのでゲームの話も多いと思われます
ブロともさまいつでも募集してます^^

<らくがき>
主に好きな漫画やゲームなど…
・ゼルダ ・FF(特にⅨ、Ⅹ) 
・弟の手伝いでMHF(笑      
 などなど…友人や弟からの影響が多いです
 多分今後も増えていくと思われます

ブロともさま(リンク)

このブログをリンクに追加する

カウンター

キリ番のときに リクとかくださったら一生懸命描いてみます |ω・)                数はキリ番だと思われるものだったら何でもOKです

最新記事

最新コメント

pixiv

Zektbach

しっぽにさわると…

カテゴリ

日常 (112)
絵 (30)
りす (5)
らくがき (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

