2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


いつの間にか。 - 2012.08.01 Wed

こんばんわ
気づけば8月になりましたね~
今晩はまだ涼しいですが
まだこれからも熱帯夜が続くと思うと嫌になります…^^;

しかし8月はイベント多くて
暑くなかったら好きな月ではあります
今年は花火を友人と見に行く予定ですし^^
昨年は夜勤中に花火を見たので今年は休みをいただきました^^
できたら灯籠祭り的なものも行きたいのですが残念ながらリアル充実者ではないので行けません(笑
花火はちょっと勇気出して行きますd
夏になると恋がしたくなります~
何かいいことないかしら…(・ω・

あと仕事場主催のバーベキューが今年もあります
声かけられなかったら逃げようかと思っていたのですが今年も逃げられませんでした
やっぱり大勢の所は苦手なもので…
でも何気に楽しみにしてるんですよ(笑
楽しい雰囲気は好きなので^^
しかし夜勤前の晩という(´ω`;

最近職場がなんか楽しい気がします
自分的にようやく余裕が出てきたんでしょうね(笑
お母さん方と話すのが特に楽しかったり^^
やっぱりまだまだ怒られますが
そのほとんどが自分の成長につながるものなので
真面目くさい話ですがとても勉強になります
また勉強会も頑張らないと~
勉強会チームなので考えるの厄介で面倒です…



決意した別れがあれば
また自然と出会いもありますよね

もう二度と会うことはないだろうあの人は相変わらず頑張っているんだろうな、と

昨年のことなのに5年ぐらい前な気がします

皆にとても優しかったあの人の
健康を祈って
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omousora.blog103.fc2.com/tb.php/203-b978c48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どらくえ~ «  | BLOG TOP |  » もんは~ん

プロフィール

葉守 舞

Author:葉守 舞
自由気ままにぐだぐだなやつですがよろしくお願いします

(旧)自称ゲーマーなのでゲームの話も多いと思われます
ブロともさまいつでも募集してます^^

<らくがき>
主に好きな漫画やゲームなど…
・ゼルダ ・FF(特にⅨ、Ⅹ) 
・弟の手伝いでMHF(笑      
 などなど…友人や弟からの影響が多いです
 多分今後も増えていくと思われます

ブロともさま(リンク)

このブログをリンクに追加する

カウンター

キリ番のときに リクとかくださったら一生懸命描いてみます |ω・)                数はキリ番だと思われるものだったら何でもOKです

最新記事

最新コメント

pixiv

Zektbach

しっぽにさわると…

カテゴリ

日常 (112)
絵 (30)
りす (5)
らくがき (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

