2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


茶色くなったよ? - 2010.12.22 Wed

22:53

本日は髪を染めてみました^^
実習期間中はあんま染めるのは見かけ上よくないということで今までちゃんとさわれなかったのですが
もう冬休み始まるし
学校帰りにヘアカラーを買いに寄って行って
さっきまで泡でくしゅくしゅしてました

ふりふりぽいっぷは他の泡のやつより楽ですねぇ
下の弟が興味津々で「これって振るヤツ?」と聞いてきたので
振るかー?って渡すとなんだか楽しそうに振ってくれました(笑
いくつだあんた


今まで
ヘタレなのでほんとに茶色のやつは選べなくて
いつも髪の色の変わり具合が微妙だったのですが
今度こそ茶色くなったと思われます

何気に前髪も切り方失敗してパッツンになってしまってます^^;
前髪長かったから鬱陶しかったんだ…


この休みは絵を描くのにチャレンジしたかったのですが
思いもよらぬ課題が出たので
このブログ書きながらこれから課題するか描きかけのリンク描くか悩んでます(笑

課題は今のうちにしといたほうがいいんだよなぁ…
なんか看護観について話せとかなんかレポートを出されまして…
明日は好きにしたいので今晩中に頑張ってやっつけてしまいますー;;
きっと明日は弟たちとMHしないといけないので(おい
ほんと楽しくてしかたないです^^
…でもぼちぼちしっかりと国試勉強しないとマズイなぁ……
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omousora.blog103.fc2.com/tb.php/75-007144b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

罰ゲームにて… «  | BLOG TOP |  » 舌が痺れる…

プロフィール

葉守 舞

Author:葉守 舞
自由気ままにぐだぐだなやつですがよろしくお願いします

(旧)自称ゲーマーなのでゲームの話も多いと思われます
ブロともさまいつでも募集してます^^

<らくがき>
主に好きな漫画やゲームなど…
・ゼルダ ・FF(特にⅨ、Ⅹ) 
・弟の手伝いでMHF(笑      
 などなど…友人や弟からの影響が多いです
 多分今後も増えていくと思われます

ブロともさま(リンク)

このブログをリンクに追加する

カウンター

キリ番のときに リクとかくださったら一生懸命描いてみます |ω・)                数はキリ番だと思われるものだったら何でもOKです

最新記事

最新コメント

pixiv

Zektbach

しっぽにさわると…

カテゴリ

日常 (112)
絵 (30)
りす (5)
らくがき (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

