2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お疲れ様でした - 2010.12.31 Fri

雪だー><
地元にも雪が降って積もってきています
5cmぐらいの可愛らしい(?)ものですが
やっと冬が来たって感じがします



今年が終わりますね
うちにとって今年は長かったです

たくさん
たくさんいろんなことがありました

高校生だったときより長く感じたかもしれません;


何を振り返ろうか
考えてみましたが
もういいか
ってことでやめました(笑

十分頑張ったよね
うん^^



このブログを始めて4か月ですが
楽しかったです^^
こんなヤツにお付き合いありがとうございました
よければ来年もよろしくお願いします

…しっかし
絵がまだ下絵しか描けてないという;;
明けまして~の絵は明日の朝とかかも…
来年もこんな感じにぐだぐだといきまーす^^



追記からヴィハインドさんへお返事です


>ヴィハインドさんへ
テンプレ可愛いですよね^^
ついついこういう感じのが好きなんです

大富豪はやりだすと面白いですよね

絵は間に合うように頑張りますー^^;
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omousora.blog103.fc2.com/tb.php/82-7d7b6548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます! «  | BLOG TOP |  » 変えてみました

プロフィール

葉守 舞

Author:葉守 舞
自由気ままにぐだぐだなやつですがよろしくお願いします

(旧)自称ゲーマーなのでゲームの話も多いと思われます
ブロともさまいつでも募集してます^^

<らくがき>
主に好きな漫画やゲームなど…
・ゼルダ ・FF(特にⅨ、Ⅹ) 
・弟の手伝いでMHF(笑      
 などなど…友人や弟からの影響が多いです
 多分今後も増えていくと思われます

ブロともさま(リンク)

このブログをリンクに追加する

カウンター

キリ番のときに リクとかくださったら一生懸命描いてみます |ω・)                数はキリ番だと思われるものだったら何でもOKです

最新記事

最新コメント

pixiv

Zektbach

しっぽにさわると…

カテゴリ

日常 (112)
絵 (30)
りす (5)
らくがき (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

