2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


のほほんしてまいりました - 2011.01.04 Tue


この2日、3日とのほほんして癒されてきました
やぱいいですね^^
最近自分を見失ってたりしてたのですが
ゆったり過ごしてきて落ち着いてきました

ほんとのんびりーとぐだぐだーと話すのが好きです^^
何を焦ってたんだろう?
って冷静すぎるぐらい今は冷静です(笑


2日は初詣行ってまいりました
そしてすっごい人の中伏見稲荷に行ってきました^^
あの鳥居すごいですね…!!
初めて行ってきたのですがすごかったですー

パワースポットっていうんですかね?
言葉が少ないのでなんて例えればいいのかわからないのですが
ほんと神秘的なところで
自分の濁ったところを清めてもらったような気がします

また秋にでも行きたいなぁ…
紅葉の時期に行ったら絶対いいと思う><
昨年は紅葉見に行けなかったから今年は行きたいなぁ…!
誰か一緒に行きませんか?(誘うな




そして3日のつい先ほど
高校の時のメンバーで新年会してきました

コースのお食事でイタリアンでした
ちょっとピンボケ;
↓↓↓
めし
鶏肉のトマト煮みたいな感じ。
今お腹の調子が悪くて食べれないかもと思ってましたがなんとか食べれました^^;
母さんに「膵炎ちゃうん?」と心配されてるのですが
戻しはしないので大丈夫です
1日の食事量が一食分ですからね^^;
なんか吐き気があってお腹が空かないのですよ

でもしっかりと食べたいものは食べます(笑
↓↓↓
めし
シフォンケーキ美味し。

1年ぶりに高校メンバーに会って
うちらってこんな感じやったなぁ…って嬉し懐かしい空気にふれてきました
昨年の夏にも集まりがあったのですが自分は行けなかったので
久々に会えてとりあえず嬉しかったです(;ω;)
皆就活とかあって頑張ってるみたいで
でもうちにも「実習お疲れ様」って言ってくれて
それだけで救われた気持ちでした

持つべきは友人ですね…今泣きそうです
また3月になったら遊んでくれるみたいなので
楽しみに頑張ります^^

3月になったら
出来るかぎり頑張って遊び倒します
何しよう…!
友人と懐が許す限り遊びまくって
とりあえず大神伝を買いたいです(ぉぃ
大神大好きなのでDSですが買いたいです…ゲームを思う存分したいです

国試は2月の20日です
それまであと…何日だ?
それまで謙虚に励みます^^



話は違うのですが
今ワンダと巨像の実況を見終わってバッピーエンドでした(泣
アグロー…
ひたむきな思いに対して考えさせられるものでした
ほんと何が正義なんでしょうね…

追記からヴィハインドさんとゆささんにお返事です


>ヴィハインドさんへ
癒されます? そう言ってもらえると嬉しいです^^
初詣はまるでバーゲンのように戦争でした(笑
それを覚悟で行ったのですがなかなかでした


>ゆささんへ
いきなりだったのにコメントありがとうございました><
書道ガールいいですよね^^
ああやって皆で一つの作品を作り上げるってすごいことだと思います

初詣行ってきました
神社っていいですよね
こちらこそもちろんまた遊びに行かせていただきます…!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

明けましておめでとうございます


新年会楽しそうですね
そうですね食べたいもんは食べないと
楽しそうで良いですね


コメントありがとうございます
カッコいいなんて嬉しすぎます!!
ありがとうございます!!
舞さんのイラストは温かみがあって
見ていて暖かくなれます

それでは失礼します


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omousora.blog103.fc2.com/tb.php/85-824c8828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レバーは好きにはなれません «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとうございます!

プロフィール

葉守 舞

Author:葉守 舞
自由気ままにぐだぐだなやつですがよろしくお願いします

(旧)自称ゲーマーなのでゲームの話も多いと思われます
ブロともさまいつでも募集してます^^

<らくがき>
主に好きな漫画やゲームなど…
・ゼルダ ・FF(特にⅨ、Ⅹ) 
・弟の手伝いでMHF(笑      
 などなど…友人や弟からの影響が多いです
 多分今後も増えていくと思われます

ブロともさま(リンク)

このブログをリンクに追加する

カウンター

キリ番のときに リクとかくださったら一生懸命描いてみます |ω・)                数はキリ番だと思われるものだったら何でもOKです

最新記事

最新コメント

pixiv

Zektbach

しっぽにさわると…

カテゴリ

日常 (112)
絵 (30)
りす (5)
らくがき (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

