2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


レバーは好きにはなれません - 2011.01.06 Thu

ればー
↑↑↑
ということで描きました^^
ほんとはしっかり描きたいのですがさすがに自重して…
ラフなら1時間ぐらいあれば描けるということで。

SHより田舎っぺちゃんでした
なんて呼ばれてるのかしら…
レバーは好きではないですが
このかまんぐが素敵すぎて好きです

カラーは時間的にちょっと無理ですが
できたら皆描きたいなぁ…!

勉強?
ナニソレオイシイノ?(゜ω゜)



お腹のほうも落ち着いてきてよかったです
どうやら大晦日に食べた年越しそばの
かき揚げとエビフライ2本がいけなかったようです;
…だって食べたいんだもん

最近バカ食い傾向だったので
ゆっくり食べられるようになおします^^;



明日で冬休み終わっちゃうなぁ…
明日は昼までしか学校行かないから
家帰ってから描こうかな^^(勉強しろよ;

追記から皐月さんへお返事です



>皐月さんへ
明けましておめでとうございます
お返事ありがとうございます…!

食べれるときに食べないとね
ですよね^^
楽しかったですよー

自分ほんとかっこいい絵描けないので…いいなぁ(´・ω・`)
また教えてくださ(ry
温かみあるとかそう言ってもらえるとすごい嬉しいです^^

ありがとうございました
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶらん子はあはあ
ぶらん子はあはあ
ぶらん子はあはああああはははうふふごちです!

希望的には次は雪白ちゃんか野薔薇ちゃんこーい!な気持ちです!
でも勉強するのよ(^ω^)おいしくないけど食べるのよ(・ω・)
ぐああ私もかきたいなぁぁあ

コメント失礼でしたー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omousora.blog103.fc2.com/tb.php/86-74002332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てってれー «  | BLOG TOP |  » のほほんしてまいりました

プロフィール

葉守 舞

Author:葉守 舞
自由気ままにぐだぐだなやつですがよろしくお願いします

(旧)自称ゲーマーなのでゲームの話も多いと思われます
ブロともさまいつでも募集してます^^

<らくがき>
主に好きな漫画やゲームなど…
・ゼルダ ・FF(特にⅨ、Ⅹ) 
・弟の手伝いでMHF(笑      
 などなど…友人や弟からの影響が多いです
 多分今後も増えていくと思われます

ブロともさま(リンク)

このブログをリンクに追加する

カウンター

キリ番のときに リクとかくださったら一生懸命描いてみます |ω・)                数はキリ番だと思われるものだったら何でもOKです

最新記事

最新コメント

pixiv

Zektbach

しっぽにさわると…

カテゴリ

日常 (112)
絵 (30)
りす (5)
らくがき (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

