2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


描き切ってこそそこにロマンがあると思う - 2011.01.19 Wed


雪積もってるのに学校へチャリで強引に行った結果
両腕と腰が絶賛筋肉痛です
チャリで来てる人2,3人だったな…
だって歩き1時間以上かかるとか嫌なんだもん。

「度胸あるな」とか「勇敢やな」とかお褒めの言葉をいただきました(-ω-)b


そして
明日(今日)は休みなので
勉強何もしませーん^^
いいだろうたまには(たまに?

この休みは絵を描くのに費やそうかと思います;
描きかけの絵は最後まで描きたい性質なのです
描きかけの絵って何かと気になりませんか?

お昼は御呼ばれして来ますがそれ以外の時間はパソコンとにらめっこでもしようかと…
でもほんとマイパソコンほしいです><
うちではパソコン1台しかないのですしリビングにあるし親には絶対見られたくないので
描く時間が今時間になるんですよね…
そのうち買ってやる…!



やれやれこれで8人目…!!
↓↓↓
修道子
解像度落としたらドットが荒くなった…

今までの塗り方じゃあ背景が難しくて
「もう全員塗りなおそう!」
ということで8人塗りなおしたりしました…
あと一人…^^

絵を描くのは終わったらしばらくこれきりにしますので
お見逃しを…!><

追記からヴィハインドさんへお返事です

>ヴィハインドさんへ
かわいく描けてます? そう言ってもらえると嬉しいです(*´`*)
元ネタは童話の眠りの森の姫?からのお姫様だったりします
描きたいと思ったら絵は描かないといけませんよ…!
いつも楽しみにしてますからねー><

心配ありがとうございました^^
ペンタブは壊れてなくてほんと安心しました
機械はなかなか手ごわいですよね…気持ちわかってもらって嬉しいです><
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omousora.blog103.fc2.com/tb.php/93-97bd0005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いただいてきましたー «  | BLOG TOP |  » 今年はなんだこれー

プロフィール

葉守 舞

Author:葉守 舞
自由気ままにぐだぐだなやつですがよろしくお願いします

(旧)自称ゲーマーなのでゲームの話も多いと思われます
ブロともさまいつでも募集してます^^

<らくがき>
主に好きな漫画やゲームなど…
・ゼルダ ・FF(特にⅨ、Ⅹ) 
・弟の手伝いでMHF(笑      
 などなど…友人や弟からの影響が多いです
 多分今後も増えていくと思われます

ブロともさま(リンク)

このブログをリンクに追加する

カウンター

キリ番のときに リクとかくださったら一生懸命描いてみます |ω・)                数はキリ番だと思われるものだったら何でもOKです

最新記事

最新コメント

pixiv

Zektbach

しっぽにさわると…

カテゴリ

日常 (112)
絵 (30)
りす (5)
らくがき (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

