2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


いただいてきましたー - 2011.01.19 Wed


本日はなんとなんと…!
お昼に実習メンバーでの打ち上げをいたしました^^
…実は実習終わってもうしばらく経っちゃってるんですけどね;

まぁそんな話は置いといて
最近雪が降って出来るかなぁとか心配だったのですが(お邪魔する家が北なので;
昨日晴れて雪がうまいこと溶けたのでお邪魔してきましたー><

実習中…グループ内での話でNちゃんの地元の話にて
Nちゃん:「猪とか普通に食べてるでー。熊とかも余所の家やったら普通に小屋に吊ったったりするし」
グループ一同:Σ(゜☐゜)<猪!? 熊ぁ!?
Nちゃん:「食べにきぃや^^ 猪とか肉もらえるから大丈夫やで」
Tちゃん:「Nちゃん熊狩ってるん!?」(笑
はぁ!? んなわけないやんっ`´
とかそんな感じに話してて…

そんな感じに猪鍋をいただいてきましたー
↓↓↓
しし
綺麗ー^^
従妹のおじさんが造ってくださったようです
お肉1㌔あったのですが意外と食べれました(笑

しし
猪肉用のお味噌があるようです
ほんわりと優しい匂いでした


噂によると猪肉って野性的な味がするとかいうのですが
全然そんなことはなくてあっさりしててすごくおいしかったです^^
新鮮だったからでしょうか
味は…豚肉ではなかったです
少し固めのお肉で……例え方わかんないからやめた。

残念ながら熊を吊るしたのは見れなかったのですが(おい
5人で楽しくワイワイしてきました^^
このブログ教えてないけどNちゃんありがとー><
基本リア友にはブログは教えません;
相手がブログ持ってる子なら教えるのですが
気遣ってなんやらー…とか嫌ですよね

しかしやぱお鍋っていいですね
家族とか親戚以外の人とのお鍋って何気に初めてだったのですが
お互いうかがいながら「こんな感じでいいやんな?」とかしていくのが楽しかったです(*´`*)
またお鍋したいなぁ…!!

ご飯も食べに行きたいなぁ…!
ほんと諭吉さん降ってきたりしないかしら(笑
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omousora.blog103.fc2.com/tb.php/94-d378e475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マジで!? «  | BLOG TOP |  » 描き切ってこそそこにロマンがあると思う

プロフィール

葉守 舞

Author:葉守 舞
自由気ままにぐだぐだなやつですがよろしくお願いします

(旧)自称ゲーマーなのでゲームの話も多いと思われます
ブロともさまいつでも募集してます^^

<らくがき>
主に好きな漫画やゲームなど…
・ゼルダ ・FF(特にⅨ、Ⅹ) 
・弟の手伝いでMHF(笑      
 などなど…友人や弟からの影響が多いです
 多分今後も増えていくと思われます

ブロともさま(リンク)

このブログをリンクに追加する

カウンター

キリ番のときに リクとかくださったら一生懸命描いてみます |ω・)                数はキリ番だと思われるものだったら何でもOKです

最新記事

最新コメント

pixiv

Zektbach

しっぽにさわると…

カテゴリ

日常 (112)
絵 (30)
りす (5)
らくがき (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

