2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


いつまで降るんだ…! - 2011.01.26 Wed

せっかく溶けた雪がまた降り出してきました(;Д;)
夕方ぐらいからちらちらしだして
でもすぐ止むやろぉって思ったら
道路凍るぐらい雪降ってます…やーん…
チャリで雪道は勘弁ですー
早く春よこーい><


そんな感じで今日は早めに家に帰ったら
弟が体験版?のDFFをしてたので(アシストキャラがついてくるヤツです
一回だけライト姉さんを操作してみました
うおおおー!
姉さんがウォーリーと話しとる…!
ⅩⅢの曲が懐かしく感じました^^

DFFはどこがHPであの増えてく数字がなんなのかわからなかったのですが
今日でやっとわかりましたー
なんだか戦い方はスマデラより難しいです(-“-)
キャラごとにコマンド?が違うんでしょうか??
わからん…;;
攻撃はA、B、スマーッシュ!でいいと思います
スマッシュ大好きです
スマデラ久々にしたいなぁー
絵も描きたい…!



追記から暁焔さんへお返事です




>暁焔さんへ
訪問とコメントまでありがとうございます
SHほんといいですよね…!
メルヒェンは聴いたことがなかったら是非とも聴いてください><
まさに涙腺崩壊ですよー

またよかったら語りましょうー^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omousora.blog103.fc2.com/tb.php/99-57678d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまには違うことをするのもいいものですね «  | BLOG TOP |  » ぎゃーん

プロフィール

葉守 舞

Author:葉守 舞
自由気ままにぐだぐだなやつですがよろしくお願いします

(旧)自称ゲーマーなのでゲームの話も多いと思われます
ブロともさまいつでも募集してます^^

<らくがき>
主に好きな漫画やゲームなど…
・ゼルダ ・FF(特にⅨ、Ⅹ) 
・弟の手伝いでMHF(笑      
 などなど…友人や弟からの影響が多いです
 多分今後も増えていくと思われます

ブロともさま(リンク)

このブログをリンクに追加する

カウンター

キリ番のときに リクとかくださったら一生懸命描いてみます |ω・)                数はキリ番だと思われるものだったら何でもOKです

最新記事

最新コメント

pixiv

Zektbach

しっぽにさわると…

カテゴリ

日常 (112)
絵 (30)
りす (5)
らくがき (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

